にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村 忍者ブログ
韓国語学習記録です。 2012年5月27日より
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Podcast
    by PODCAST-BP
    ブログ内検索
    韓国語ブログ村ランキング
    リンク
    TV
    CNN
    プロフィール
    HN:
    Sam
    性別:
    男性
    職業:
    バックパッカー
    趣味:
    外国語学習
    自己紹介:
    韓国語専用ブログです。まだ入門者なので最初は日本語が多いと思う。いつか韓国語専用になるように頑張ります。
    カウンター
    フリーエリア
    最新コメント
    [08/15 Sam]
    [08/15 のんたま]
    [07/23 Sam]
    [07/23 sen-star]
    [07/06 Sam]
    [07/06 円覚寺]
    [07/06 Sam]
    [07/06 テヒ]
    [06/23 Sam]
    [06/22 nontama9]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    第41回 ハングル能力検定試験

    今日はミュージカル風ブログです。(笑)

    あっという間に月日は経つんだね。もう70日でハン検です。半年がホントにあっという間です。その間僕は成長したんだろうか。

    ♪ あれから僕たちは 何かを信じてこれたかな
      夜空の向こうには 明日がもう待っている
      
       


    自分の信じる方法でみんなも頑張ってきたと思う。ここらで一発自分の力をチェックしてみようよ。僕はまたしても3,4級併願受験です。8,000円は年金生活者には厳しい金額です。(笑) 入金手続き完了しました。

    ♪ ドカンと景気よくやってみよーよ
      死に物狂いの明るさで
      ドカンと元気よくやってみようよ
      空元気をフル回転して
      



    合格発表は12月16日です。下の詩は『あなた』のところを『韓国語』に置き換えてお楽しみください。

    ♪ 私バカよね おバカさんよね

    うしろ指 うしろ指 さされても

    あなたひとりに 命をかけて

    耐えてきたのよ 今日まで

    秋風が吹く 港の町を

    船が 出てゆくように

    私も旅に出るわ 

    明日の朝早く


    私バカよね おバカさんよね

    あきらめが あきらめが 悪いのね

    一度はなれた 心は二度と

    もどらないのよ もとには

    秋風が吹く つめたい空に

    鳥が 飛び立つように

    私も旅に出るわ ひとり泣きながら




    上からぶら下げているのは何ですか? 出雲さんホントに上手だね。

    そのあとのやり取りもほほえましい。『録音してるって言ったでしょう。

    帰ってからでいい。』僕も時々ひとりカラオケするんだけれど、

    出雲さんを目指して頑張ります。クネクネとしたカワイイところも(笑)





    ちょっとスランプで心が『あなた』から離れそうな僕。

    涙を拭いて旅に出るかもしれません。『あなた』を忘れるために。














     

    にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
    にほんブログ村
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]