忍者ブログ

2016
04
30

えがお韓国語教育院

2年前に短期留学(1ヶ月)をしていた『えがお韓国語教育院』の写真を見ていたら、懐かしいメンバーが写っていました。懐かしい同級生や先生が写っていました。もうあれから2年になるんですね。みんなどうしているかな。ミュージカルを見に行ったり、ミッションで映画を見に行ったり、焼肉を食べに行ったりしました。いろんな活動が1ヶ月の中に組み込まれていて、盛りだくさんな経験をすることが出来ました。

『えがお』の直前に行ったのが『カナタ韓国語学院』で、こちらは1週間でしたが、学校の運営はよく似ていました。どちらも楽しく勉強できるようになっています。先生の教えるスキルも高く士気も高かったです。その点、当たりはずれのあるネットスクールとは違います。この学院は学校が生徒全員を引率してミュージカルに行ったり、お別れパーティーを近くのレストランでしたりしました。このレストランが綺麗で、安くておいしかったので、何人かのグループで次の日に行ったりしました。


ああ、あの日にもう一度帰りたい。そして、あの人に会いたい。




カサビル サービスド レジデンス 新村 ソウル

PR

2016/04/30 (Sat.) Comment(0) バックパック

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Podcast

by PODCAST-BP

ブログ内検索

韓国語ブログ村ランキング

カテゴリー

リンク

TV
CNN

最新記事

プロフィール

HN:
Sam
性別:
男性
職業:
バックパッカー
趣味:
外国語学習
自己紹介:
韓国語専用ブログです。まだ入門者なので最初は日本語が多いと思う。いつか韓国語専用になるように頑張ります。

カウンター

フリーエリア

最新コメント

[08/15 Sam]
[08/15 のんたま]
[07/23 Sam]
[07/23 sen-star]
[07/06 Sam]
[07/06 円覚寺]
[07/06 Sam]
[07/06 テヒ]
[06/23 Sam]
[06/22 nontama9]