忍者ブログ

2017
10
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat.)

2016
05
23

マン毛抜き屋のヨオン

チョット変なタイトルで申し訳ない。このブログ、変な方向に行くんじゃないだろうか。でも内容がそのままだから、それでいいかとも思っています。ビデオブログの泉さんのところで『ブラジリアンワックス』っていうのが出てきて、一体なんだろうと思って見てみると『マン毛抜き』のことだったわけです。韓国で美容のためにプチ整形したり、シミ抜きをしたり、眉毛・唇に入れ墨にしたりしているのは知っていましたが、『マン毛抜き』までしているとは知りませんでした。

いったい何のためにしているのか。そのものずばりの話も出てきます。セフレのためみたいなんです。ここで僕のようなジーさんはビックリするわけです。それもあっけらかんと話しています。韓国はとっても進化しているのか、それとも僕が遅れているのか。チャル モrラヨ。

まあ皆さんも見聞を広めてください。ヨオンさんのブログの住所もリンクしておきます。ここで気になるのは、コレをする人って、もはや一般人じゃないんじゃないかなという印象を持たれるかともいると思います。僕もその一人で、日本の若い子がみんな、アソコを剃ったり、ブラジリアンワックスしているとはとても思えないんですが、確かに腋毛はみんな剃るか脱毛してますよね。いま日本じゃそれが常識になっています。生やしている女の子がいるとチョット変だと感じるまでになっています。でもブラジリアンワックスまでしているのは日本じゃプロかセミプロ、ドロップアウターか変態だと思ってしまうんですよ。今はそんなこと聞くわけにもいかない。でも韓国留学中だったら同級生には聞けたと思います。韓国の語学院にはそんな自由な雰囲気がありました。乱れているという意味ではありません。

世の中、そんなに進化(?)していたのでしょうか。いっぺんに目が覚めました。



このヨオンさんが、なかなかの美形で、経歴も面白く、おそらくは日英韓国語ペラペラです。彼女がそこまで踏ん切りをつけたいきさつが彼女のプロフィールに出てきますが、これからどうするつもりなんでしょうか。僕みたいな化石人間には見当もつきません。僕も少しドロップアウトしたクチの人間ですが、彼女たちのような底なしのドロップアウトをする勇気がありません。

そこまで考えてきて、気付いたことがあります。僕の韓国短期留学の同級生たちにも、やはり踏ん切りをつけたドロップアウターの匂いのする人が多かったのです。女性で海外へ出ようとする人には覚悟をした人が多く、吹っ切れた人が多いのかもしれません。僕の男の友達にはオコチャマが多く、彼女たちのような恋にも仕事にも命がけというのは見たことがありません。女性は怖いです。



PR

2016/05/23 (Mon.) Comment(0) ブログ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Podcast

by PODCAST-BP

ブログ内検索

韓国語ブログ村ランキング

カテゴリー

リンク

TV
CNN

最新記事

プロフィール

HN:
Sam
性別:
男性
職業:
バックパッカー
趣味:
外国語学習
自己紹介:
韓国語専用ブログです。まだ入門者なので最初は日本語が多いと思う。いつか韓国語専用になるように頑張ります。

カウンター

フリーエリア

最新コメント

[08/15 Sam]
[08/15 のんたま]
[07/23 Sam]
[07/23 sen-star]
[07/06 Sam]
[07/06 円覚寺]
[07/06 Sam]
[07/06 テヒ]
[06/23 Sam]
[06/22 nontama9]