忍者ブログ

2017
10
21

[PR]


2017/10/21 (Sat.)

2015
01
04

最強コンビ XD-D7300 &XS-SH15MC(追加コンテンツ:韓国語)



あまり活躍の場のなかった中国語電子辞書に韓国語のコンテンツを追加しました。これで日英中韓国語のベストの辞書が即座に利用できます。僕の場合、教科書とか、ネット環境とか、IT関連グッズなんかは豊富にあるのですが、いかんせんオツムがついて行きません。ハッキリいって集中力が足りません。何かひとつのものに集中してわき目も振らずに遣り通すという集中力が足りません。今さらそんなことを言っても始まりませんが、そうなんです。

さて韓国語ですが、年も明けまして、新しいプロジェクトが始まります。もともと僕は多言語学習(英中韓国語)をやっていましたが、この2年ほどは韓国語に専念していました。今年からは英、中国語も混ぜてやりますので、韓国語のペースはダウンします。今までよりももっとゆっくりのペースになります。たぶん時間的には20%ぐらいになると思います。

こちらへ書き込むのも少なくなるかも知れませんが、でも忘れたくないので、勉強は毎日少しずづはやって行きます。長い間読んでくれてありがとうございました。

PR

2015/01/04 (Sun.) Comment(0) 多言語学習

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Podcast

by PODCAST-BP

ブログ内検索

韓国語ブログ村ランキング

カテゴリー

リンク

TV
CNN

最新記事

プロフィール

HN:
Sam
性別:
男性
職業:
バックパッカー
趣味:
外国語学習
自己紹介:
韓国語専用ブログです。まだ入門者なので最初は日本語が多いと思う。いつか韓国語専用になるように頑張ります。

カウンター

フリーエリア

最新コメント

[08/15 Sam]
[08/15 のんたま]
[07/23 Sam]
[07/23 sen-star]
[07/06 Sam]
[07/06 円覚寺]
[07/06 Sam]
[07/06 テヒ]
[06/23 Sam]
[06/22 nontama9]