忍者ブログ

2017
10
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat.)

2014
08
05

愛がなくてもお金があれば

韓国短期留学中、教室で例文を作る段になるとSamさんの個性が炸裂します。
「愛がなくてもお金さえあればいい。」などという、学生らしくない例文を作ります。最初先生は意味が理解できなくて、というか今までの学生の中でそんな例文を作った学生(ほとんどが女性)がいなかったのでビックリしていました。すぐに顔が赤くなったのを見ると僕の発音が悪かったという問題ではなかったようです。

さすがに今回はH系の例文は作らなかったのですが、僕はどちらかと言うとそちら系が得意なのです。課外授業で映画鑑賞がありました。「怪しい彼女」(Miss Granny 2014)でなかなか評判のいい映画らしいのですが、僕には刺激が乏しいのか眠くなりました。眠すぎてホントに爆睡しそうになったので、韓国のインターネット倫理網を掻い潜り日本のAV動画をiPhoneで鑑賞しておりました。席は最後尾だったしイヤホンをつけていたので気付いた同級生はいないと思います。

宿題は始めの1ページだけをやってくるだけでした。本当に不良学生でした。ゴメンナサイ。

PR

2014/08/05 (Tue.) Comment(0) 韓国語教室

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Podcast

by PODCAST-BP

ブログ内検索

韓国語ブログ村ランキング

カテゴリー

リンク

TV
CNN

最新記事

プロフィール

HN:
Sam
性別:
男性
職業:
バックパッカー
趣味:
外国語学習
自己紹介:
韓国語専用ブログです。まだ入門者なので最初は日本語が多いと思う。いつか韓国語専用になるように頑張ります。

カウンター

フリーエリア

最新コメント

[08/15 Sam]
[08/15 のんたま]
[07/23 Sam]
[07/23 sen-star]
[07/06 Sam]
[07/06 円覚寺]
[07/06 Sam]
[07/06 テヒ]
[06/23 Sam]
[06/22 nontama9]